申込・受講のご案内

1. 受講者登録制度について

「JAMHAオンラインアカデミー」は弊会で運用しているラーニング・マネンジメント・システム Moodleを使った専用サイトを使ったシステムへの登録制をとっています。

  • 受講登録のご希望があった場合には、まずはお客さまのアカウントを専用サイト「JAMHAオンラインアカデミー」(https://academia.medicalherb.or.jp)にて作成いたします。
  • JAMHAオンラインアカデミーの登録アカウントは協会公式サイト(本サイト)の登録情報とは異なります。メールアドレス以外の部分は共有できませんので、ご了承ください。
  • ご希望の通常講座・単発講座は、お客さまのアカウントの「ダッシュボード」にて「マイコース」としてご確認できるようになります。
  • 各講座によってアクセスできる期限が異なりますので、ご自身の受講の最終期限に合わせて学習を開始してください。
  • 「JAMHAオンラインアカデミー」はお客様のメールアドレスにて登録させていただきます。
  • 講座の追加などは、当サイトの「各種お申し込み」の「JAMHAオンラインアカデミーへの受講登録」からご希望の講座を申込カートからお申し込みください。現在募集中の講座は【こちら】からご確認いただけます。

2. 講座の種類

「JAMHA オンラインアカデミー」には、テーマ別の一回の講義で終わる「単発講座のコース」と数回の講義を受講するタイプの「通常講座のコース」の2種類があります。

3. 修了バッヂと修了証の発行

各講義や講座を受講して確認テストなどに合格したら、修了バッジや修了証を発行することができます。(ただいま準備中です)